魅惑のデイトレロジック『エルドラド(El Dorado)』(日本投資家育成機構 FX-Katsu) 内容とロジック 評価する

気になっていた、FX-Katsuのエルドラド。

一撃で30万円・40万円など、デイトレとは思えないほどの爆発的利益を叩き出し、1日100万円・200万円クラスの利益を怒涛の連勝で稼ぎ出すデイトレロジックって言っているけどどうだろう・・・具体的にどうするの?

エルドラド、実践レビューを探してみようかな。

このレビューって信じていいの?

極めてシンプルなルールで、プロでも初心者でもまったく同じように勝率9割のトレードが再現可能、再現率は驚異の100%、その圧倒的再現率で、1日178万・258万円と一攫千金の利益を何度でも狙えるから、年収2億円の大台だって誰でも目指せるみたいだね。

悩んでいても仕方ないよね〜

実践しながら考えた方がいいかも。