恋愛モードをONにして新たな気持ちでロマンスを始めるために。

恋がはじまるシチュエーション、それはある日急に訪れます。はじめて出会った男性に対していいなと思ってみたり、今日まで友達と思っていたのに一気に気になり出してみたり。ふたりっきりで話がしたいな、彼の事を聞いてみたい、と思ったとしたら、それが恋の前触れでしょう。もし昔の恋から抜けれず新たな恋に臆病になっているなら、何よりもったいないことでしょう。別の人との恋愛が始まれば、思い出の恋愛にけじめをつけられるあります。気持ちを新たに、前に進む勇気が必要です。恋するための行いというのは、自分で自分を受け入れる第一歩でもあります。相手に自分の理想を望み続けるばかりではなく、その人にとってスペシャルな女性へと選んでもらえるよう自らを向上させ、魅力のある大人を目指したいものです。