JMS(ジャッジメントマネーシステム) アドモール 山本隆英 損した? 稼げる? 事実を検証

ねぇ「JMS」って知ってる?

売れているそうだけど、怪しくない?

主な管理作業は、ほとんどコピーと貼り付け、そしてクリック作業による選定作業という簡単で単純なものでいいのに、積み重なったデータと引き換えに毎日数千円〜数万円という報酬を市場から引き出していくことができるって言ってるけど、信じられないな・・・

暴露情報と口コミを見てみる

あるルールに沿ったデータ取得と二者選択というコピペ程度の作業でも、SEOを意識して作られたシステムと特殊構成によってかなり検索に強く上位に出やすいため、報酬が積み上がる仕組みになっているみたいだね。

嘘ではないのかも。

でも、まだ不安。