クロスレビューサイト構築ツール『JMS』 アドモール 山本隆英 怪しい? 実績を見てみた

山本隆英さんの「JMS」が2chのWeb収入スレでも評判になっているって。

何かちょっと怪しくない?

企画力や文章力を必要とせず、10兆円という巨大市場のキャッシュフローから流動資金を摂取する土台となる仕組みと戦略をパッケージ化したノウハウって、信じても大丈夫なの?

どう考えても、怪しいわよね。

購入者の実績は?確認してみる

あるルールに沿ったデータ取得と二者選択というコピペ程度の作業でも、SEOを意識して作られたシステムと特殊構成によってかなり検索に強く上位に出やすいため、報酬が積み上がる仕組みになっているみたいだね。

もしかして、そんなに悪くない?