CMA チャートマスターアカデミー(根崎優樹) 失敗談 まとめ

投資の手法を調べているとあまりにいろいろあり過ぎて目が回ってきた。

でも根崎優樹さんのチャートマスターアカデミー、他のと一味違う感じ。

焦らずに待てるようになるのでポジポジ病がなくなる、迷うことが無くなるのでエントリーが早くなる、無駄なエントリーがなくなるので勝率が上がる、チャートに張り付かなくていいから忙しい人でも大丈夫、ストレスを抱えることが無くなるので健全な生活ができる、高値安値抜けまで待つので勝率が高くなる、などの効果があるっていうけど、本当のところはわからない。

メリットやデメリットを比較検証している記事ってないの?

クレームかも?実際の体験談を見てみる

「1割の勝ちトレーダーに入れるのも夢じゃないと思っています。」「アドバイス通りやっただけで相場観が分かるようになりました。」「2ヶ月で相場観を身に付けることができました。」「トレードに確信が持てるようになりました。」「トレードが明確になって成績も上がってきました。」なんていう参加者の体験談もあったね。

ダメもとで実践してみる手もあるよね。

チャートマスターアカデミー、なんかうまくいきそうな気がしてきた。