Tryangle(トライアングル) 非売買型権利収入プログラム 山上剛 どうよ? 暴露 特典

山上剛 さんの「トライアングル」、売れているみたいだね。

でも体験談は実はサクラだとかインチキとか、怪しい噂もあるらしい。

今までに経験したことのないやり方で、今までに経験したこともない報酬と結果を出すことができる、非売買型権利収入プログラムって言っているけれど、信じてもいいのかな?

2ch Web収入スレでの評価は?感想

何かを売りつけることで報酬を手に入れるしか無い従来のビジネスとは全く異なる、何も売らないことに特化した海外サイトを利用した権利収入モデルの仕組みと、問答無用の再現性で結果を出させる環境が手に入るらしいね。

信用できなくはないのかも・・・

試してみてもいいな。