仕事、プライベートを両方妥協できないならみんなに秘密の社内での恋はいかが?

本当は、働く場であなたの愛する恋人が横にいるということはかなり身体上よいとは言えません。大好きな彼氏が近くを通れば無意識に反応して顔を見て微笑んだりすると一瞬にして他の人にばれてしまうため無理せず務めなくてはなりません。少なくとも同僚に発覚しないようにというのが大事なので勤務先での彼に関する相談には配慮しましょう。偽物の恋人という状態を設けて日々振る舞うことがいいかもしれません。恋人にもその考えを言っておかないとどっからか彼氏にばれるようなことがあったら浮気したと誤解を招くので配慮が必要です恋の悩みは自身の仕事とは関係のない友人にして助けてもらうといいですね。仕事場に友達がいるという時本当に何でも話せる友達に公表してフォローしてもらうこともいいかもしれません。陰ながらのあなたの味方がいてくれるだけで心が楽になるものです。